ニュース / NEWS

業界初2.5次元企画『私立浦安アークス学園』配信日時決定!

業界初2.5次元企画『私立浦安アークス学園』配信日時決定!

平素よりシャイニングアークスへのご声援賜り誠にありがとうございます。
先日公式SNSアカウントで告知をいたしました「私立浦安アークス学園」の開校についてお知らせいたします。

アークス学園とは

■目的

この番組はシャイニングアークスが普段取り組んでいる「バリューアップ活動」をわかりやすくお届けし、チームの活動を応援・サポートしてもらいたい。という思いで企画したものです。
選手が学生に扮して視聴者の皆さんと一緒に様々なことを学んでいく様子をお届けしますので、是非ご覧ください。
 

■あらすじ

「私立浦安アークス学園」に通う生徒たちは、『かっこいい大人』になるためにリモート授業を受けながら日々奮闘中!個性豊かな生徒たちをまとめる金先生の一風変わった授業とは・・・?

以前サポーターズ倶楽部会員限定で募集を行った「テーマソングを歌おう」企画で収録をした歌が、今回本番組のテーマソングとして使用されます。参加されたお子様は「アークス学園初等部の1期生」として本番組に大きく貢献をしてくださいました。

■テーマソング初公開!

■視聴スケジュール

1時間目:8月26日(水)21時~ 『自己紹介』

■視聴方法

初回・各回冒頭はどなたでもニコニコ動画サイト内にて無料で視聴が可能です。
※無料視聴ページについては後日お知らせいたします。

9月分に関しましては以下の通り運営させていただきます。

9月分(9月9日・9月23日)

●サポーターズ倶楽部2019-2020シーズン有料会員(会員有効期限:2019年8月1日から2020年7月31日)の方
ご登録いただいているメールアドレスに視聴パスをお送りいたします。
公開から6日間が視聴期限となります。
それ以降でご視聴を希望される場合は、ニコニコ動画サイト内にてチケットを購入しご覧ください。

●ニコニコ動画サイト内にてチケット購入
ニコニコ生放送にて視聴チケット(1000円)を購入の上ご覧ください。
※視聴チケット購入ページについては後日お知らせいたします。

●2020-2021シーズンサポーターズ倶楽部有料会員へご登録頂いた方
4回目以降の放送を無料でご視聴が可能です。(視聴期限付)
※2020-2021シーズン入会募集開始時期は現在未定となっております。

お願い事項:放映内容の録画、画面キャプチャ、スクリーンショットを撮影し、第三者への提供やSNSへの投稿はご遠慮ください。

※バリューアップ活動とは・・・
シャイニングアークスは『VICTORY』と『VALUE』の2つのV、『勝ち』と『価値』を高めていくことをミッションに掲げて活動しています。
私たちはチームの勝ちだけでなく、ラグビーの多面的価値を創造していくために、チームが持つリソースを最大限に活用させることで、SDGs・社会課題・教育・健康等様々な分野における価値創出を行い、新しい企業チーム像の確立を目指しています。